涙がでそう

喜びと悩みで、複雑な思い。

 

HとYが、おれを温泉に誘ってくれた。

Hが入学する前から、
二人で「いつか絶対Lと三人でいこう」って
話し合ってくれてた。

ただやっぱり、たとえ混浴の水着ゾーンであっても、
更衣室どっち使うかっていう難易度Sランクの大問題がある。

女子のを選べば、社会的問題は少なめだろうけど
おれはきっと終始辛い思いをして、
せっかくの楽しい思い出づくりが台無しになってしまうだろう。

男子のを選ぶのは、おれが心底叶えたい願いではあるけど、
ものすごくリスクが高い。

二人と一緒に堂々と入れば多少そのリスクが下がるとしても、
やっぱりいざバレてしまったらと考えると怖い。

たとえ更衣室中の男子が全員気付かなかったとしても、
更衣室への出入りの時に、女子に怪しまれる可能性はかなり高い。

女性の方が、おれの体の性別に敏感だから。

 

二人が、男同士の付き合いの最高の形の一つとして
こういう誘いをしてくれるのは超嬉しい、本当に、心の底から。

でも現実は厳しい。

単に自分が嫌な思いするってだけじゃなく、
周りの人達に嫌な思いさせたりトラブルで迷惑かけたくない。 

二人は、性同一性障害者を取り巻く現実を知らないので、
どうにか勢いで乗り切れるだろうと考えている。

だからおれひとりだけ悲観的になって、
せっかくの誘いを拒んでしまうのもつらい。

ほんとうはおれが一番楽しみにしてるのに。

 

うん、やっぱり安全性を狙って行くなら、多少高くなっちゃうけど、
個室で貸切露天風呂のついてる宿に行っちゃうことだな。

せっかく、風呂行くなら泊まってみたいし。

もう一生叶わないかもしれない夢なんだ、
男仲間で旅行なんて。

神様と相談した上で・・・できたら・・・叶えたいな・・・。

ねぇ、神様、今までもだいぶワガママ聞いてくださって感謝だけど、
もひとつ、欲を出しちゃ、ダメですか・・・・・・?