うそだ・・・いやだ・・・

「悪者はあわれみを示されても、義を学びません。

 正直の地で不正をし、
 主のご威光を見ようともしません。

 主よ。あなたの御手が上げられても、
 彼らは認めません。

 どうか彼らが、この民へのあなたの熱心を認めて
 恥じますように。

 まことに火が、あなたに逆らう者を
 なめ尽くしますように。」

イザヤ26:10、11

 

これが彼のことであって欲しくない。

 

ていうか

 

おれか?

 

人のことに目が行ってる時が一番危ない。

おれは誰かをとりなせるような状態じゃない。

昨日も誘惑に負けてしまった。

 

せっかく主があわれんで、
復讐から二人を守ってくださったのに。

おれはなんて恩知らずなんだろう・・・

 

あのときあいつに殺されたつもりで、
新しく生きようって思ったばっかりだったのに。

 

神様
新しい一日が来たんです

今日が、昨日と同じことにならないように守ってください

昨日みたいに、せっかくもらった恵みを
自分の手で台無しにしてしまわないように

特に、明日の朝は早天の御用もあります

おれにみことばを備えてください・・・