しあわせ~~!!

今日は超いい一日だった!!

予定してたことは必ずしもこなし切れなかったけど、
それ以上に超幸せな一日だった!!

 

HKR君とラーメン食う約束前からしてて、
11:30すぎに雨降り始めたから歩いてラーメン屋向かい、
歩きながらいろんな話して、
腹イッパイ食べてまた歩きながらいろんな話して、
戻ってから結局一日中交わり部屋ですごした!!

途中二人共睡魔に勝てず昼寝したり、
夜はMKTやKSHRさんも加わって
超いい分かち合いできた!

昼寝中も、すごい幸せな夢見たなぁ・・・

ちょっと現実ではなかなか難しい、
でもおれのすごく願ってることが
夢の中で叶えられててさぁ・・・
ああ・・・また見たい幸せな夢だったなぁ・・・

ていうか、やっぱ誰か仲いい友達がいる部屋で眠れるって
おれすごい必要だよ。

疲れはそんなに取れなかったけど
ひとりで寝る時と根本的に違うわ。

みんな普段こんな風に暮らしてるのかあ・・・

単身寮いいなぁ。

まぁほんとに仲良しの人と相部屋になるとは限らないけどね。

夜もみんなでフロ行ってさ、
やっぱこういうとこは決定的に、
一生かなわない悲しい夢。

たまに夢で気づいたら公衆浴場入ってても、
残念ながら体は現実のままだから
あわててバレないように隠したり逃げるように出たり。

 

あーやばいお昼の夢、今思い返して超反芻してる( ^ω^)

神様ありがとうw

できたらまた見せてください^^^^^^

もっと欲を言うならいつか現実にしてください^^^^^^^^^^^^

もちろん、みこころのままに、ですけど・・・ね。