ずっとイザヤ19章が気になってる。

今日は20節が目にとまった。

 

「彼らがしいたげられてに叫ぶとき、
 主は、彼らのために戦って彼らを救い出す
 救い主を送られる。」

 

選民だろうと敵国だろうと、
主に叫ぶなら救い主が与えられる。

すごい希望だなぁ。

ただ、「しいたげ」がないと、
人はなかなか神様を呼び求めない。

順調なときに神を求めない。

 

神様からしいたげが来る前に、
本気で心から悔い改めなかったら、
大変なさばきが待っている・・・
主の手によるさばき、それはとっても恐ろしい。

 

あと、話いきなり変わるけど2年の課題がまだ残ってる・・・

神様ごめんなさい、超ずるずる引き伸ばしてこんなに日が経っちゃった。。。

怠惰なおれにヤル気をください(><)

 

あ・・話変わってないかも。。。
おれがこのままグダグダとダメ人間続けてたら、
きっと神様に懲らしめられる・・・!!

なんとか・・・今日中にカタをつけないと・・・(><)