好きな人が多すぎる。

男女関係なく、相手がどう思ってるかとかあらゆる現実性を度外視で数えたら、
結婚したいってくらい好きな人がたぶん六人もいる!!!

どうしよー笑

もうどんな祈り方したらいいかもわかんないよww

とりあえず、

そんなに大好きになれる素晴らしい人たちを
こんなにたくさん与えてくださったことに感謝♪

ありがとう神様、今おれすっごく幸せだよ。

 

そんでもって、
最近水谷潔先生のブログで連載してる婚活十戒なるものの中で、

「異性が10人いたらそのうちの3人とは『結婚できそう』と思える」のが
成人の条件であり、
「10人いたら5人とはオッケー」というのが「成熟した大人」であり、
「10人いたら、7人はいけます」というのが「達人」である。

っていうのがあった!

まぁ、おれは「異性」の定義がとっても難しいから、
ノンケの人に比べれば二倍の選択肢が広がってるのかもしれないけど、
どっちかの性に絞ったとしても2~4人は『結婚できそう』と思えてるから、
もしかして意外と結婚の準備が出来ちゃってる?!おれ?!ワーww

だといいな!

でも確か、結婚セミナーとかで、
「神様にお祈りする条件は細かいほどいい」
的なことも聞いた気がする。

叶えて頂けるかはそれがみこころにかなってるか次第だから
おれにはわからないわけで、
とにかくおれの要望を素直に正直に伝えることが大事だよね!!

というわけで・・・

 

神様。
おれの伴侶になる人には次の条件を望みます。(優先順位は順不同)
・おれのセクシャリティを丸ごと受け止めてくれる人。
・おれといることで幸せになってくれる人。
・子どもを愛し育てようという意志がある人。
 (子供好きでなくてもいいです)
ミニストリーを共にできる人。
 まったく同じ働きを四六時中できる必要はないけど、
 時と場合に応じて協力したり、ある程度の連携が取れる人。
・金銭感覚がだいたい同じ人。
・たいていの食べ物を、文句言わずにおいしく食べられる人。
・スキンシップも含めた愛情表現をたくさんしあえる人。
・信仰年限はこだわらないけど、だいたい同じ歩調で、
 時にはおれのこと引っ張ってくれて、
 時にはおれが引っ張ってあげられるような人。
・芯がしっかりしてるけどマジメすぎず、いっしょにバカがやれる人。
 いっしょにはやれなくてもおれのバカを笑って見ててくれる人。
・おれといるとき、話す/聞くのバランスがちょうどいい人。

 

おお、結構出たなw

こういうの書き出すのは案外初めてかも知れない。

こないだ早速、「具体的な祈り」が聞かれたから、
やっぱり祈りは具体的なほど、
叶えられた時の喜びが大きいよね!

というわけで、思いっきり欲張ってみたw

さぁ、どうなるでしょうか。

神様、いつまでと具体的な期限はおれの決められることじゃありませんが・・・
体力的に、できたらあと五年以内にはって思いがあります。

ミニストリーと子育ての両立も難しいかもしれないけど、
やってやれないことはないと思うし。

よろしくお願いします!かなりガチで!!!